株式会社 邦学館は有名中学受験生を対象としたWEB学習システムの開発を続けて参りました。2016年1月に第1期のコンテンツの開発を終了するとともに、第1期生が中学受験し、無事志望校合格を果たしました。

この間、いくつかの塾様からWEB学習システムの塾利用のご希望をいただき、試験的に運用いただきましたが、こちらの方も受験準備の効率化はもとより、先生の指導の負担の減少や講師人件費の削減などの効果が上がり、各塾様にご案内できる体制が整いました。

フリーダムスポット」はフリーダムオンラインのWEBワークスに生徒一人ひとり向き合いながら、先生がその学習を管理したりフォローすることによって、志望校合格を実現できる、塾や個別指導塾でご利用いただけるシステムです。WEBワークスには、テキスト、動画授業、WEB問題集が装備されていますので、生徒が自分の力に合わせて進むことができ、先生はその学習成果を「タイムライン」で個別に管理しながら適宜、学習内容をチェックして効率良く指導いただくことができます。


(WEBワークスでの指導の様子)

つきましては、中学受験生を指導される先生方,中学受験の指導に関心のある先生方にお試しいただきたく、ここにご案内申し上げます。

WEBワークス無料体験から、まず生徒用の学習システムをご経験いただければと思います。
http://freedomsg.net

WEBワークスの使用方法につきましては、以下の資料をご覧ください。
統合版 学習の手引き

また「フリーダムスポット」の利用につきましては、担当者より詳しくご説明させていただきます。

ぜひお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


    

塾でWEBワークスをご利用いただける「フリーダムスポット」のご案内