慶應進学館は、株式会社邦学館(代表取締役 田中貴)が運営する慶應義塾普通部・中等部・湘南藤沢中等部を目指す生徒のためのオンライン塾です。これまでWEB学習システムで4教科を学ぶ「WEBワークスコース」と、オンライン個別指導の「慶應個別ワークス」コースを提供してきましたが、2023年8月1日から新たにWEB会員コースがスタートしました。

慶應進学館WEB会員コースでは、慶應3校受験に向けたさまざまな情報や教材を提供していきます。会員限定のコンテンツとして、以下のような特典が含まれています:

・慶應3校の出願に関する情報
・慶應義塾湘南藤沢中等部・慶應義塾中等部の二次試験対策に関する情報
・慶應3校の算数の対策教材
・慶應3校の理科の対策教材
・慶應3校の特徴的な出題に関する対策教材
などが含まれます。

WEB会員コースは、2024年度は2024年2月15日までの期間限定で、費用は39600円(消費税込)となります。この期間中は、会員限定コンテンツをすべて利用することができます。出願に関する内容は、既存のWEBワークス会員の慶應特別ゼミと同等の内容を提供します。

また、当面の間、普通部第1回の算数に関するコンテンツは公開されていますので、興味のある方はぜひご利用ください。

慶應進学館はこれからも、受験生の皆様の目標達成に向けて、充実した学習環境を提供し続けます。WEB会員コースの詳細や申し込みに関しては、公式ウェブサイトをご参照ください。

慶應進学館WEB会員コース
https://keiosg.com/archives/12411

慶應進学館、WEB会員コースを開始―慶應3校受験生向けに会員限定コンテンツを提供