慶應進学オンライン は2022年2月15日に閉講します。

慶應オンラインは、2012年1月にリリースして、今期10期目を迎えます。

昨年末からフリーダムオンラインのWEB学習システムの改編を進めて参りましたが、ようやく概ねリリースできる状況になってきましたので、これから慶應進学館もこのシステムに合わせて、慶應普通部、中等部、湘南藤沢中等部の対策ゼミを開講する予定にしております。

それにともない慶應進学オンラインは2022年2月15日をもって閉講することになりました。

10年間やってきましたが、ブログシステムから新たにWEB学習システムに切り替えて、さらに勉強しやすい環境を整えていきたいと思います。

また出願などの対策については、稿を改めて、WEBワークスの中で取り扱うこととなりました。

ただ、本年につきましては、最後まで慶應進学オンラインでフォローする体制を整えて参ります。これまで10年間蓄積して参りました志願書、活動報告書、面接対策などはぜひご活用いただければと思います。

慶應進学オンラインについては以下のページをご覧ください。

慶應進学オンラインについて
http://hougakkan.com/keio/guide


このコンテンツはアクセス制限されています。
ユーザーの方はログインしてください。

新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。
なお、本サイトは有料サイトになります。
詳しくは本サイトについてをご覧ください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
カテゴリー: お知らせ パーマリンク