慶應進学オンライン2019年度受け付け開始

慶應オンラインは、2012年1月にリリースして、今期で7期目を迎えます。

慶應普通部、湘南藤沢中等部、中等部の入試対策をオンラインで行えるように有料ブログのシステムを使っています。

教材は著作権の関係から、算数、理科、社会に重点を置いています。

前期は重要範囲のテーマ学習、後期は各校の入試傾向に沿った問題演習形式です。

すでにすべてのコンテンツを公開しておりますので、システムとしては年間一括申し込み制度になっています。

新年度は2月16日から翌年の2月15日までで、その間リリースされているコンテンツはすべてお使いいただけますが、本日から2019年2月15日までの利用ができる2019年度会員の受付を開始しました。

動画教材に関しては

これでわかる電気
これでわかる水溶液
これでわかる力のつりあい

これでわかる比と速さ
これでわかる比と図形
これでわかる数の性質
これでわかる場合の数

の全編をごらんいただけます。(動画は帯域保守のため細分化されています。)

また保護者向けに中等部、湘南の面接対策、湘南の活動報告書の書き方などが盛り込まれています。

費用は年間一括48000円です。年間一括ですので、早くからご購読いただく方がメリットがあります。

遅く申し込まれても費用が下がることはありません。本年は2019年2月15日までの購読権をお買い求めいただく、ということになります。

購読手続については以下のサイトをご参照ください。

慶應進学オンラインについて

多くのみなさまのご購読をお待ちしています。


このコンテンツはアクセス制限されています。
ユーザーの方はログインしてください。

新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。
なお、本サイトは有料サイトになります。
詳しくは本サイトについてをご覧ください。


Existing Users Log In
 ログイン状態を保存する  
New User Registration
captcha
*必須項目
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

この投稿はパスワードで保護されています。コメントを表示するにはパスワードを入力してください。